大好きなパパへ・・・父の日ギフト!

こんにちわ。今井です。

明日からいよいよゴールデンウィークという人も多いかと思います。

旅行やレジャーの計画がある方が、羨ましいですっ!
私は、毎年のことながら、全く予定がありません。

出かけたとしても、家の近くのショッピングモール止まりだと思います(笑)
あとは、今ハマッている海外ドラマのDVD借りて観るくらいですかね。
あとは、のんびり。たまの連休なので、それもまた良しなんです☆

母の日も終わっていないうちから、気の早い話ですが、今日は、父の日ギフトに素敵な新商品のご紹介です。

似顔絵ハンカチ

なんと!手描きの似顔絵が入れられるという素敵なハンカチです。

大人シックな濃紺と、カジュアルでおしゃれなチェック柄をご用意いたしました。

まず、ご注文いただくと、お仕立て券キットが届きます。
ペンと紙がセットになっているので、何も用意する物はありません。簡単です!
似顔絵を描いて、同封の返信用封筒に入れて、ポストへGO!!
(似顔絵をデータで送る方法でもご注文もできます)

ハンカチは、45cm×45cmで、ちょっと大きめサイズです。

スーツのポケットにもスッキリと入りますし、お弁当包みにも使えるサイズです。
このハンカチで、ママが作ったお弁当を包んでプレゼント!なんて素敵です。
「いつもありがとう」や「パパだいすき」などのメッセージを入れてもいいですね☆

今、この瞬間にしか描けない絵は、かけがえのない宝物です。
その宝物を身近に持ち歩けるなんて!
どんなに忙しくても、お父さん、元気100倍!!ですよね。

母の日に比べ、ついつい、ないがしろになってしまう(!)父の日ギフト。
今年こそは、世界にたったひとつしかない似顔絵ハンカチで、今しかできない「ありがとう」を贈りましょう。

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay