オシャレにマーク付け エンボッサー

こんにちは今村です。

母の日まで2週間をきって、たくさんのご注文をいただいております。

ありがとうございます!!

さて、今回は現在ディアカーズのトップページでも紹介しています

エンボッサーを取り上げたいと思います!

クレジットカードなどの番号部分が浮き上がって刻印されていますよね。

エンボッサーとは、封筒や便箋、薄手のカードや書籍などに、そのようなマーキングを行う機械の事です。

それをイメージしていただいて、自分の名前やメッセージを本などに刻印!

ペンやシールなどとは違う本格的なマーキングができますよ。

ディアカーズでは長年にわたり定番柄として、イニシャルが中央に入る丸型と名前・住所が入れられる四角をご用意していましたが、今回ついに新柄が加わりました!

・クラシカル-丸

・スクエア-丸

・ドット-丸

の3絵柄です。いろんなシーンにも使用できるよう今回はデザイン性にこだわっています。

まだ発表して間もないのに何点もご注文をいただいております!!

使い方はいろいろ。

名前と住所を入れてお手紙に刻印したり、「LIBRARY OF 〜」として自分の本に刻印したり。

1回きりになってしまいますが…日付と名前を入れて結婚パーティの招待状などににエンボスすると、スペシャル感が出てとてもオススメですよ(´ω`●)

6月の父の日のにも是非!

詳しくはエンボッサーの特集ページをご覧下さい☆

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay