あっというまの桜、あっというまの母の日

こんにちわ。今井です。

東京では、桜が満開に近いです。あちらこちらで「お花見」という言葉をよく耳にします。

早くあたたかくならないかなーと思っていたら、あっというまに桜は満開。

そして、あっという間に散って、初夏、ゴールデンウィークです。

そして、ゴールデンウィーク明けには、すぐに「母の日」がやってきます。

今年は何を贈ろうかな・・・フラワーアレンジの広告を眺めつつ、迷っていたら、

あっというまに、その日は来てしまう・・・それが私の毎年の母の日です。

間に合わなくなるまえに、早めに決めたい!

そんなあなたに、ディアカーズで、母の日ギフトにおすすめなのが、このピーカビュウリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春のお花畑を連想させるような華やかなこのリング。

実は、ルーペなんです。

 

 

 

 

 

 

 

上蓋にはレンズがついていて、上蓋を開いて立てると、小さな文字も大きく拡大。ラクラク読めてしまいます。

お店でお買い物をしているとき、値札を確認したい。

そのたびに老眼鏡を取り出して・・・というのは、あまりスマートではないですよね。

このピーカビュウリングなら、ご一緒しているご友人にも、店員さんにも気づかれずに、こっそりとお値段が確認できちゃいます。

普段は一見して大ぶりなリング。実は、とっても実用的なルーペ。

おしゃれでいつまでも若くありたい・・・と願うお母さんにはぴったりの贈り物ではないでしょうか。

ピーカビューシリーズとしては、お花のお色味が色違いのタイプや、ピーカビュウペンダントもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、花束と、こんなステキな贈り物を贈ってみてはいかがでしょうか。

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay