母の日ギフトはディアカーズで!

こんにちわ、佐藤です(U・ω・*)

先日の今井のスタッフにっきでも、母の日について取り上げていましたが・・・

「お母さんへ連用日記を贈ろう!」と題した、母の日へ向けた特集ページが出来ました!!

人気通販番組でも先日紹介された「5年日記 アイボリーキャッツ」をメインに、連用日記の魅力をご紹介しております。

特集ページではアイボリーキャッツがメインなので、今回のスタッフ日記では、女性に大人気な「3年日記 フラワーフェアリーズ」をご紹介します!

 

シシリー・メアリー・バーカーが描く、可憐な妖精の世界「フラワーフェアリーズ」を日記にしたのが、この「3年日記フラワーフェアリーズ」です。

多くの女性のお客様から、繊細なタッチのイラストとこの色使いで絶賛をいただいており、発売からとっても人気な商品なんです。

母の日には、フラワーギフトに添えるのにぴったりな商品ですよね。

お花好きなお母さんにはもちろん、3年日記なら、初めて日記に挑戦するお母さんでも、苦にならない、丁度良いサイズで始めやすいと思います。

 

今回は連用日記でご紹介しましたが、フラワーフェアリーズをモチーフにした商品は他にも沢山あります!

母の日もあと一ヶ月位です。

この機会に是非フラワーフェアリーズの商品にも注目してみて下さいね。

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay