オリジナルトートバッグで「冬のかわいい」を楽しんで☆

あけましておめでとうございます!!
本年も、たくさんの素敵な商品やサービスをお届けしてまいりたいと思いますので、
どうぞディアカーズをよろしくお願い致します!!

年明けの第1回目として、オススメするのが・・・

お好きなイニシャルと5週類の書体が選べる、自分だけのカスタムバッグ!

ディアカーズ刺繍イニシャルトートバッグ(S)2012年秋冬限定モデル

 

 

 

 

 

 

 

2012年冬だけの数量限定モデルです。
冬らしさを演出するラビットファーチャーム付で、ほんとにカワイイですよ☆

ファーの在庫がなくなり次第、終了となりますので、早めにゲット、してくださいね♪

バッグは、マチが大きめでたっぷりの収納力。

通勤のサブバッグや、近所へお出かけのときやドライブのときのお気軽バッグに。

ざくざくっと入れられて、とっても便利☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーメイドでお作りします。

イニシャルとフォントを自分の好きな組み合わせでセレクトできます。

AからZまでお作り可能です!「あ、私のイニシャルがない・・・(泣)」なんてことはありません!!

個性的なバッグで、オリジナリティを発揮して!

フォントに「ハート」と「スクリプト」が追加になって、さらにバリエーション豊富に。

見知らぬ誰かと同じバッグをみかけた・・・なんてことも、ありません(たぶん)

 

 

 

 

 

みなさんは、初詣行かれましたか?

ちなみに、私、初詣のときに引いたおみくじは、「末吉」・・・。
なんだか、パッとしない結果ですが、「焦らず自信と希望を持って進め」と書いてあったので、
ポジティブ思考でがんばりたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay