雑誌VERY2月号に掲載!入園入学セット

こんにちは。ディアカーズスタッフの今村です。

ここ最近、さらにぐっと寒さが厳しくなりましたね。皆さま体調など崩されてないでしょうか?

私自身、大晦日から元旦にかけて体調を崩してしまいました (-ω-;) 確かその前の年の大晦日元旦も寝込んでいた気が…。

今はすっかり元気ですが、皆さまも風邪などひかぬようご自愛くださいませ^^

 

さて一昨日の月曜日に、ファッション&ライフスタイルマガジン「VERY 2月号」にディアカーズのお名前付けグッズの紹介がされています!

VERYの人気モデルがセレクトしたお名前シールプレミアムセット-パッチワークをメインに、紹介されていますので是非ご覧下さい。

こちらのセット、お名前付けが完璧に網羅できるパーフェクトなセットなんです。

お名前付けの定番、おどうぐシールやフロッキーはもちろん、お名前が入ったえんぴつやレッスンバッグ、巾着もセットになっていてとっても豪華! お子さまの入園・入学の準備にはもちろん、ギフトにもとってもオススメです。

他にもイチオシのお名前付けセットがございます。

詳しくは特集ページがございますのでご覧下さい☆

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay