水玉マニア 

こんにちは、後藤です。

先日、いま話題のH&Mへ行ってきました〜。
お目当ては…ギャルソンとのコラボ商品!

朝早くから雨の中並んで、お目当ての商品をゲットしてきました☆
店内は激混みで、まるでセール会場のよう!
補充が間に合わずに店頭から全ての商品がなくなってしまう…
なんていう状態にビックリでした。

実は私、水玉が大好きでして。
手持ちの水玉服もどんどん増えてゆき、
こんなかんじになってきました↓

基本、着るものに関しては白黒のドットが好きみたいですね。
たまに上下とも水玉、なんてときもあります…。

水玉 といえば、草間彌生さんも好きです。
かわいい箱を集めるのが好きな私ですが
この箱に出会ったときは感動!でした。
いっぱい集めて部屋中この箱だらけにしたいっ!!↓

あと、水玉好きとともに、きのこ好きだったりも、します。
きのこも ある意味水玉…というのはこじつけでしょうか???
お気に入りのきのこキャンドル☆↓

当然、私が作る商品も水玉のものが多かったりしまして。

↓チョコラッパーの、水玉柄♪
名入れチョコラッパー

↓今年の新作の名刺の水玉柄♪
デザイン名刺

↓アドレスシールにも、もちろんあります!
センタータイプシール

↓メインはお花ですが、水玉がなかなかいい仕事してます♪
マイスクールメモリー-オリジナル-

それから。
ご注文いただいたお客様に商品をお送りする際に使用している
A4サイズの厚紙素材の封筒ですが
こちらも水玉のデザインで作らせていただきました☆
アドレスシールやお名前シールなどのシート状の商品や、小さめの商品はこちらの封筒で送らせていただいております。
皆様のお手元に商品が届くときに少しでも喜んでいただけますように…との願いを込めてデザインをしました。
こちらはご注文いただいたお客様のお楽しみ☆ということで。

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay