そのひとことから…

はじめまして!ディアカーズスタッフの今村と申します。

主にお客様からの受注管理をしています。

今回、新カタログに併せて 「アイロンシール」「おどうぐシール」のキャラクター柄が一新されました。

使い方によって選べるアイロンシール(濃色地用)アイロンシール(クリアタイプ)おどうぐシール(撥水加工)おどうぐシール(透明タイプ)4タイプのシールをご用意!絵柄は21種類に増えました。

大きな特徴としてキャラクターが個別になっています。

今までのミッキーと仲間たちや、ディズニープリンセスでお問い合わせの多かった、単品キャラクターでのお作り。

例えば「男の子なのでミッキーだけでシールがほしいのですが…」や「娘がオーロラ姫が大好きなので、アイロンシールをオーロラ姫だけで作れませんか?」など、ご要望をいただいていました。

それがやっと実現!「ディズニープリンセス」や「ミッキーと仲間たち」というくくりを抜け出して、アリエル・シンデレラ・オーロラ・ベル・白雪姫・ジャスミンそれぞれ6人のプリンセスとミッキー・ミニー・ドナルドがお名前シールに独り立ち(?)しました。

これで「このキャラクターばっかり余ってしまった…」なんて悲しい事はおきませんね。

 

そしてディアカーズに新しく仲間入りした「ダンボ」や「ミスバニー」「バンビ」たち。

こちらも以前からシールにしてほしいとご要望があったキャラクターです。

今からずっと前、まだ仲間入りの案が出ていなかった頃、とてもミスバニーが大好きで是非キャラクターを追加してほしい!と熱いコメントをいただいたお客様がいました。

もしかしたらもう必要なくなってしまったかもしれませんが…この商品が出来上がった時、まずコメントを下さったお客様を思い出しました。   

「前回注文したシールがかわいくてとても気に入っています」なんてうれしい一言を下さるお客様もいて、励みになります。

すぐには商品化する事は難しいですが、お客さまの一言がディアカーズの新しい商品を生み出すヒントになります。

個人的にはピグレットが大好きなので、ピグレット&プーだけのシールが出来たらなぁと心待ちにしています(´ω`)ノシ

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay