クリスマスはお家で?友達と?

こんにちは!野中です。

ついに12月突入!!一年ってあっという間ですね…。
野中は今年9月に引っ越しをしたのですが、なんだか部屋の整理もできないままに年をこしてしまいそうです!!やばい!

本当は、部屋の中をキレイに片づけて、ついでにクリスマスっぽくデコレーションとかしたりなんかして、雑誌の「オシャレな部屋」特集に出てくるような感じにしたかったんですけどね…
ものすごーく生活感あふれる感じに留まってますww

みなさんは、クリスマスはお家で過ごす派ですか?
それともお友達とワイワイ??
彼氏・彼女とロマンチックに過ごす!という人もいるのかな?
(仕事…の人もいるかと思いますが…お疲れ様です!)

私が子供の頃は、家族みんなで不○家のケーキを囲んでお祝いしたモノです。
特に高価なプレゼントもディナーもなかったけれど、毎年そんなクリスマスが楽しみでしかたありませんでした!!

…でも、毎年クリスマス直前に襲ってくる試練…がありましたよね?
クリスマスは終業式が終わってから…(←地域によってちょっと違うのでしょうか?)

終業式といえば…そう「通知票」

そうです!終業式が終わって通知票を手渡されるあの瞬間!!
それまで、数日先のクリスマスのことしか考えていなかった自分に、いきなり襲いかかってくる現実…子供心に「人生は楽があれば苦があるもの」と実感したものですww

おそるおそる通知票を母に手渡して、毎回恒例のお説教を聞きながら「この通知票がクリスマスプレゼントに響きませんように!」と祈ってましたw

そんな憎むべきw通知票ですが、ディアカーズの人気商品
マイスクールメモリー
にしまってあげれば!そんなに怖い存在じゃなくなっていたかもしれないですね♪

ミッキー&ミニーやプーさん、スティッチのバリエーションが楽しい成績証明書ファイル。小学1年生から高校3年生までの12年間の思い出を1冊にまとめられます。

そして、今年はついにオリジナル柄も新登場!!

オシャレなデザインで、長く大切に使えます♪
家族で過ごすクリスマスを楽しくするためにww 今年の通知票は、こんなかわいいファイルに納めてはいかがでしょうか!?

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay