犬か、猫か・・・

こんにちは、ディアカーズスタッフ宇宿です。

日に日に寒くなっていますが、私は相変わらず毎週元気に舞浜通いをしています。

通勤用以外に、舞浜への定期券も買いたいくらいです^^;

あっ、もちろん(?)パークの年間パスポートは持っています。

私はグーフィーが大好きなので、よく「犬が好きなの?」

と聞かれるのですが、犬か猫かで言えば、犬派です。
(別にグーフィーは犬だから好きな訳じゃないですが…)

特にパグが可愛くて好きです!

あの、なんともやる気のない感じとか、
たるーんとしたフォルムとか…癒されます。

実際にはペットは飼っていないのですが、いたらきっとめちゃめちゃ甘やかしてしまいます(笑)

私は飼っていませんが…可愛いペットの飼い主さんに

ペットタグ☆オススメです!

メタルプレートに、可愛いディズニーキャラとペットのお名前、
電話番号などが入ります。

しかもこの商品の良いところは・・・

グーフィーがある!!!!

この表情、ポーズ、どれをとっても完璧にかわいい…vv

ペットじゃないですが、私が自分でつけたいくらいです!

かわいいパグちゃんにこのタグをつけてあげてお散歩なんて、
夢のようです´〜`

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay