ウサギ派です!!笑

こんにちわ、佐藤です。

昨日のスタッフにっきで宇宿が犬派か猫派か・・・との話題でにっきを書いていましたが、私は『ウサギ派』です!!ww

実は私佐藤、ウサギマニアなんです!!!(U・ω・*)

「誰も聞いてないよー」とツッコミを入れられてしまいそうですが・・・少しウサギマニアへのいきさつ?にお付き合い下さい(笑)

ウサギが大好きになったのは、ディアカーズに入るそのまた昔の事・・・その時は川崎で働いていたのですが、そこで出会っちゃいました!!!

仕事終わりに必ず見て帰るペットショップがあったのですが、そこにこの子はいたんです。

毎日かわいいなぁ( ´ω` )かわいいなぁ(●´ω`●)と見ていて、どうしても連れて帰りたくなりました!

この子はずーっと売れなくて、購入を悩んでいる時に値下がりしたんです。 もうこれは買うしかないな!!この子はうちの子だ!!!って、その数日後に購入しました☆

購入を迷っている時ガラスケースに入れられていたこの子は、「買って〜( ´ω`U )」と甘えた顔をしていたのですが、購入を決め、売約済みにしてもらったとたん・・・壁に寄りかかりダラーっとして、「何か文句あるの?」的な、ぐーたらウサギになったのをすごく良く覚えています(笑)

それがこの子!!うちの『ゆきちゃん』です☆

かわいいですねぇ♪もふもふしてて(〃∀〃)

飼い始めてからというもの、ウサギグッズを見れば欲しくなり…今では鞄、お弁当箱、携帯に付いているアクセサリー、持ち歩いてる鏡などなどウサギグッズで溢れかえってますw

長々とバカ親っぷりを綴ってしまいましたが、このゆきちゃん、実はピーターラビットと同じ「ネザーランド・ドワーフ」って種類なんです。

どう見ても違いますよね?騙された?んでしょうか??笑

まぁかわいいのでなんの種類でもいいんです!!

今ではとんすけやミスバニー、ディアカーズオリジナルのマイマークうさぎなどのウサギモチーフは増えましたが、ピーターラビットは2001年からディアカーズに登場し、ディアカーズのウサギの長(おさ)として皆さまに愛されて来ました!

ビアトリクス・ポターの描く自然と動物のイラストは流行にとらわれずずっと愛されていますよね☆

そんなピーターラビットの商品で今の時期おすすめな物をピックアップ!!

【チョコラッパー】

クリスマスパーティなどにぴったり!名前を入れて、メッセージも選べるのでいろんなシーンに使えます。

マグカップ付きならクリスマスギフトに最適ですね☆

【日記】

今年もあとわずか。2009年、新しい年の幕開けと共に、日記を書き始めてはいかかですか?

10年日記・5年日記の2種類をご用意!!

書き続け、読み返せば、すてきな自分史になりますよ☆

【アドレスシール】

これから始まるクリスマスカードや年賀状書き。住所を書くのも一苦労。。。

そんな住所も、剥がして貼るだけ!!簡単なのに、ピーターラビットのかわいいイラストがさらに素敵に演出してくれます☆

ピーターラビットの商品はまだ他にも沢山!!

ディアカーズならかわいく、便利なアイテムをご用意しています☆

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay